校章福岡錦陵会

〈福岡県立育徳館高等学校(旧豊津高等学校のOB会)〉

悠歩会

 【ウォーキング仲間、集合!】
悠歩会は、ウォーキングやトレッキングを通じて会員(錦陵会メンバーとその家族等)の健康と相互の親睦を図る事を目的とし、記録より記憶に残る活動を目指します。
と言う事で、福岡近辺のウォーキングやちょっとしたトレッキング(登山と言うより野山歩き)が活動の中心になります。
このページの最下部で会員登録を行う事が出来ます。
皆様の登録をお待ちしています。

 【草野ウォーキング!】
2019年11月2日に草野ウォーキングを開催しました。

詳細は、ここをクリックしてご覧ください。


前回の活動状況は以下の通りです。

悠歩会の活動状況 活動状況
第6回 昭和の森 2018年10月28日に開催しました昭和の森ウォーキング報告です。
第5回 大島 2018年5月19日に開催しました大島のウォーキング報告です。
第4回 能古島 2017年11月23日に開催しました能古島のウォーキング報告です。
第3回 宮地嶽・東郷神社 2017年10月14日に開催しました宮地嶽・東郷神社のウォーキング報告です。
第2回 相島 2017年4月22日に開催しました相島のウォーキング報告です。
第1回 四王寺山 2016年5月1日に開催しました四王寺山のトレッキング報告です。

====================================
本ページでは、悠歩会の会員登録を受け付けています。

 新たに会員登録を希望される方は、以下の欄にご記入の上、送信ボタンを押下願います。

 尚、会員登録で入手した個人情報は、悠歩会の連絡等に使用し、それ以外の使用は致しません。

Powered by CGI RESCUE®
inserted by FC2 system